五十嵐 浩晃さん 電話生出演

2020年8月31日放送
再放送 同日21時~ 26時~

五十嵐 浩晃さんへのメッセージ、リクエストは、suzuranzeka@gmail.comまで。番組でご紹介します。

五十嵐 浩晃(いがらし ひろあき)さん


第1回CBSソニーSDオーディション(1979年)に合格し、1980年5月21日『愛は風まかせ』でCBSソニーからソロデビュー。

3枚目のシングル『ペガサスの朝』が大ヒット

2020年5月27日アルバム「Love Songs Letter」(WHCD113)リリース!!

札幌市を拠点に他のアーティストへの楽曲提供などの他、各地でのコンサートやライブなど活動中

学校法人北海道安達学園専門学校 札幌ビジュアルアーツの名誉学校長に2014年4月就任


五十嵐さんの魅力は、なんと言っても透明感のある美しい歌声です。それでいて色っぽさもあるんです。

そして爽やかな楽曲!まるで物語みたいで、聞き入ってしまいます。

番組では、5月にリリースされたアルバム、『Love Songs Letter』から楽曲をお送りさせて頂きます。

こちらのアルバム、本当に素晴らしいです!

一曲目からアルバムの世界に引き込まれました。
すべての曲が最高なのですが、特にホライゾン、遅すぎた後悔、愛を掴んで、などなど…。

名盤に出会える幸せを、このアルバムで味わうことが出来ました(*^^*)


放送をぜひお聞きください~!